先日のレースにて

右コーナーでスリップダウン

衝撃でバーエンドが跳ぶ

スロットルが削れ引っ掛かる

エンジン回転が上昇

そのままグラベルへ突入

バンクアングルセンサー(転倒時のキルスイッチ)未動作

小石を吸入

しばらくしてエンジン停止

 

 

手遅れでした(涙)

シリンダーは軽症でしたが、ピストンは、吸入してしまったほこりが研磨剤になり

あっという間にピストンスカートが削れてしまってます・・・

 

しかし、基本的なピストンプロファイルは良い感じで当たってます!

 

先日のレースついでですが

スーパー耐久鈴鹿ラウンド 弊社サポートチームの

#88 村上モータースNDロードスターが

SUGOラウンドに続き、2戦連続ポールトゥウインを達成

 

全日本ロードレースJ-GP3 モテギラウンド

予選・決勝共に多くのサポートチームが上位を独占し

#7 KTM RACINGが初のポールトゥウイン

 

全日本ロードレース併催のJP250も

弊社製品ユーザーが好成績を収めました。

記録の多い週末でした。