2013年度最終戦・鈴鹿

今回は木曜日のフリー走行からサーキット入り

開幕前の様なトラブルや、転倒などでなかなかハードなウィーク。

併催のCBR250Rレースもお手伝い

#46 伊達悠太 選手

予選は前日が初走行でコース攻略の出来ていない中

予選3番手

弊社エンジンメンテ+MRFマフラーで最高速170km/hオーバーを記録

決勝は、トップ集団中盤付近をキープしファイナルラップで前に出きれず4位入賞

来月のHRCグラチャンに向けていいテスト走行が出来ました。

 

J-GP3は今更ですがエアファンネルのテストから開始!

大きく走行特性を変えることが出来るのは良いのですが、ライダーが迷いました。

しかし、ファンネルの効果で最高速が大幅に改善され決勝中には10km/hアップ

2014年からは改造禁止のクラスになるJ-GP3です。

まったく魅力の無いクラスになるかも・・・

 

7Cレーシング様

タイトルを逃してしまいましたが、来年も全力でサポートさせていただきます。