全日本第2戦の筑波後のエンジン!
見るからに燃調がいまいちな見た目のピストンヘッドです。
ここは、燃焼効率を改善するか、燃調を変えないといかがなものかと思われます。
とりあえず、コンプレッションの見直しとS/V比の改善を行います。
バルブリフターはシェイクダウン時からDLCをしています。
キレイな表面でDLCがいい感じで仕事してます。
クランクシャフトにも加工を施したんでパンチが出ると思います。
ミッションはDLCのおかげで凄い綺麗な歯面に成っています。
機械加工ではここまでできない位綺麗になりますよ。
このレース後は時間ができるので、第2弾のヘッドチューンを行います。
しかし、定期交換部品が多すぎるぞ・・・
これでは、入門クラスになんかなりませんね(^_^;)
レースでのフィードバックをいち早く製品に反映できるように頑張ります。
寿命を延ばしたい方は是非ご相談ください。
シリンダーの再めっきも検討中ですご期待ください!