加工が完成したので今から組み込み!
ピストンにはWPC+ハイパーモリショットで強化。
![ピストン](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2012/07/blog-015-150x200.jpg)
ケースボルトもWPC
![ボルト](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2012/07/blog-020-200x150.jpg)
ロッカーシャフトはDLC
![ロッカーシャフト](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2012/07/blog-017-200x150.jpg)
チェンジスピンドルシャフト・シフトフォークシャフトはDLC
![チェンジシャフト](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2012/07/blog-018-200x150.jpg)
![シフトフォークシャフト](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2012/07/blog-019-200x150.jpg)
ちなみに中空シャフトです。
菅生用に1速組み換え!
![メインシャフト](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2012/07/blog-016-200x150.jpg)
処理は、現在開発テスト中で良好な結果が出てる、「WPC +(プラス)」
ミッションとか、カム、ロッカーアームに効果的!
![カム](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2012/07/blog-022-200x150.jpg)
カムシャフトとロッカーアームスリッパー面が焼き付かないようにおまじないで、WPC+をやっときました!
これで焼き付きが無くなるハズデス・・・
![ピストンヘッド](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2012/07/blog-021-150x200.jpg)
最後にバルタイを確認して完成!
![エンジン](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2012/07/blog-023-150x200.jpg)
実績のあるタイミングにして完成です。