先日のレースにて
右コーナーでスリップダウン
↓
衝撃でバーエンドが跳ぶ
↓
スロットルが削れ引っ掛かる
↓
エンジン回転が上昇
↓
そのままグラベルへ突入
↓
バンクアングルセンサー(転倒時のキルスイッチ)未動作
↓
小石を吸入
↓
しばらくしてエンジン停止
手遅れでした(涙)
シリンダーは軽症でしたが、ピストンは、吸入してしまったほこりが研磨剤になり
あっという間にピストンスカートが削れてしまってます・・・
しかし、基本的なピストンプロファイルは良い感じで当たってます!
先日のレースついでですが
スーパー耐久鈴鹿ラウンド 弊社サポートチームの
#88 村上モータースNDロードスターが
SUGOラウンドに続き、2戦連続ポールトゥウインを達成
全日本ロードレースJ-GP3 モテギラウンド
予選・決勝共に多くのサポートチームが上位を独占し
#7 KTM RACINGが初のポールトゥウイン
全日本ロードレース併催のJP250も
弊社製品ユーザーが好成績を収めました。
記録の多い週末でした。