ポート加工が完成したので、動弁系の組み込み。

 

バルブは、DLCコーティング仕様で耐久性アップ!

 

なんとなくストレーナーにもWPCをしてみました。

 

ボルトは全部WPC処理です。

この締め付け感は病みつきになりますよ!

 

カムキャップはWPC+MoS2でカジリ止め。

 

見た目優先でWPCをしてみました。

カバーで見えませんが、ベルトの摩耗の低減効果があります。

 

バルブスプリングリテーナー・シート・スクリューにはWPCで

 

インマニは、内径を研磨して鋳肌を整えます。

 

こんな感じで、ヘッドの完成です。

ロッカーアームシャフトはDLC。

 

腰下の組み込み詳細は有りませんが、ベルト周り以外完成です。

 

今回はハイカムを投入したんで、70PSオーバーは確実かと思われます。