ポート加工が完成したので、動弁系の組み込み。
バルブは、DLCコーティング仕様で耐久性アップ!
なんとなくストレーナーにもWPCをしてみました。
ボルトは全部WPC処理です。
この締め付け感は病みつきになりますよ!
カムキャップはWPC+MoS2でカジリ止め。
見た目優先でWPCをしてみました。
カバーで見えませんが、ベルトの摩耗の低減効果があります。
バルブスプリングリテーナー・シート・スクリューにはWPCで
インマニは、内径を研磨して鋳肌を整えます。
こんな感じで、ヘッドの完成です。
ロッカーアームシャフトはDLC。
腰下の組み込み詳細は有りませんが、ベルト周り以外完成です。
今回はハイカムを投入したんで、70PSオーバーは確実かと思われます。