2012年ミニモトオープンエンジン走行後の点検です。
各部一通り点検しました。
基本的な消耗品以外は交換不要に結果に!
![ヨシムラ005](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2012/11/blog-0035-150x200.jpg)
新型ヘッドはシートの編摩耗も無く好感触でした。
![SE-PRO](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2012/11/blog-0016-200x150.jpg)
![カーボン除去](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2012/11/blog-0026-200x150.jpg)
クランクはともに大きく振れが出ていました。
修正後は10/1000以下まで芯出しします。
片方のクランクの修正が簡単に動きすぎて・・・大丈夫か???
シリンダーはこまめなオイル交換で何にも摩耗が出ていません。
![シリンダー](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2012/11/blog-0077-200x150.jpg)
ピストンは、再WPC処理をして組み込みです。
![ピストン](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2012/11/blog-0067-200x150.jpg)
うちのエンジンメンテナンスは2回目からのエンジンには標準でWPC処理が施されています。
コンロッドには焼け色なし。
![コンロッド](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2012/11/blog-0087-200x150.jpg)
これで来年の決勝前まで走行可能なハズです。