S660だけでは有りませんが

 

ブレーキ部品の表面改質

 

ブレーキと言えば、摩擦が必要な部分ですが

 

摩擦が有って良い所は、ディスクロータとパッドフェース面

 

そして、ピストンとピストンシール!

 

ピストンシールのステックにより、ピストンが戻され

 

メリハリのあるブレーキ性能を発揮します。

 

そのピストンには、3Dラッピング+DLCコーティングを行う事により

 

ステックスリップを誘発させ、良好な戻り特性を発揮します。

間違えてもWPCなんてすると大変なことになりますよ!

 

その他の部品は、摩擦は無い方が良いのです。

 

主に、ブレーキパッドの摺動を良くするリテーナ

 

パッドの次に動くスライドピン

ここまでやれば完璧です!