お預かり中のエンジン。

前回の燃調少し濃いかもしれません。

○長様ジェット絞ってもいいかと思われます。

 

そんなエンジンの点検です。

クランクの振れは0.031でしたので問題有りません!

この系統のクランクは、芯出ししてもすぐに戻るんで・・・

20時間で交換をおすすめします。

DLCバルブだったんで、バルブガイドは健康そのものでした。

バルブも綺麗です。

最近クランクシャフトシールにだけ(高速回転部)に使用してるF1グリス!

この一塗りで¥200です(-_-;)

金額と性能が世界一かもしれません!

今、製品化を検討中です!

「こんなに良い物はみんなで使いましょう!」という事です。

で腰下完了!

今回の消耗品はクラッチ部品だけでした。