3月2日は筑波ロードレース選手権の開幕戦です。
残りは15日しかありませんが、肝心なエンジンはまだ・・・
![エンジン](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2013/02/DSC_0116-200x112.jpg)
部品待ちの間にポート加工をしておけば良かったんですが現在加工中です(^_^;)
と、言う事で加工開始!
![EX](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2013/02/DSC_0114-200x112.jpg)
バルブガイドはとりあえずカット!
![INポート2](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2013/02/DSC_0113-200x112.jpg)
しかしカットするときは必ずバルブにDLCをします。
でないとガイドは編摩耗します。
燃焼室は、100ccなんで圧縮比優先!で角丸めのみです。
![INポート](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2013/02/DSC_0112-200x112.jpg)
125ccの2バルブヘッドは、前回圧縮比が高すぎたので、斜めスキッシュ加工追加。
しかも異形スキッシュとハンドメイド加工。
![2バルブ](https://dev.friction.co.jp/wp-content/uploads/2013/02/DSC_0115-200x112.jpg)
同じものは出来ません(^_^;)